日記帳


<<前のページ | 次のページ>>
2004年1月19日(月)
とりあえず新コーナー

更新してなかったニュースをどうにかしようと思った結果、
今回から最近多くのとことでやってる
日記はどうかと思ったわけで・・・・

今日は最近話題の吉野家へ言って
新メニューの焼き鳥丼なるものを食ってみました。
あま〜

つうわけで、次回はカレー丼の試食の予定っす。

2004年1月20日(火)
昨日に引き続き

今回はカレー丼で。
結構うまかったっす。
こっちもなんか甘い・・・?
でも、焼き鳥丼よりゃうまかったっす。
なんか癖になるかも。

そういやJRAでこの夏から3連単が出ますね。
楽しみですが、いかんせん札幌までいけん・・・・
PAT持ってる友達に頼むか。
↑最近馬連も当たってないのに無駄だ(自爆

2004年1月21日(水)
そそり、そそり。

カノープスの新作ですね。
でも搭載できるHDDに制約が多いかな。

身近にそそれる人がいるから、
後で勝手にレビューでも・・・・(笑

2004年1月22日(木)
うひぃ〜

雪です。降ってます。
積もってます。滑ってます。
あ〜やば・明日でたくねぇ〜

それはそうと、canopusから新しいビデオキャプチャが。
お〜い、MTVさ〜ん?

2004年1月24日(土)
凍ってる〜

さむ〜いです。最近。
おまけになにやら風邪か・・・?いやそんなことはないか。
魔人にとっては。
魔人がよくわからない人は
水曜どうでしょうを見てみよう。

2004年1月26日(月)
CPUを変えてみて

ベンチ面はみんなで書いてるんでそっちは任せて・・・と。

実使用感、体感上は変わりましたね。
スタンバイからの復帰が早い
XVDのエンコード速度が30%ほど上がった等。

個人的には代える価値ありかと思います。

2004年1月28日(水)
いや〜でかっ!

今日はMTVさんと晩飯を食いにラーメン屋へ。
思わず頼んじゃった2倍盛り。
右が2倍、左はノーマルサイズ。
さらに深さも深くなってお得。
・・・・と宣伝。

どこの店だよ・・・って方には
ヒント。
ヨドバシ仙台東口店近くの一番派手なラーメン屋へ。

2004年1月29日(木)
はい、魔人です。

え〜、毎度おなじみ魔人でございます。
NHKのニュースを見てましたが、
もう牛丼なくなりかけてるんですねぇ。
一回やってみたい・・・(笑
「並二つ!」
嫌がらせですね。

2004年2月1日(日)
やばいか?

どうもベトナムで取りインフルエンザに人が感染したらしいなんてのが乗ってた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/bird_flu/
う〜む。行く機会はなさそうだが、通常のインフルエンザウィルスも増えてるしなぁ。
体には気をつけましょう。

2004年2月2日(月)
はっはっは

いや〜MTV2000いっちゃったようです。
チューナー部分のみ。
ビデオからの取り込みはできるけど・・・

保障期間は過ぎた〜
店はつぶれた〜

2004年2月4日(水)
ベンチ結果

3D03 5378
3D01SE 17283
FF2 -H 5127
いじればもっとあがりそうだけど、めんどいから
とりあえずここまで。

2004年2月4日(水)
さて、昨日の5900ですが。

やかましーです。
個人的にはちょっと遠慮したいですね、はい。
ってことで、ファン換装決定〜
何をつけようか迷いましたが、結局鎌風の風で確定。これで満足ですね。
温度も40度近辺で安定中です。

2004年2月6日(金)
本日は暇だったので

MTVさんの仕事場に押しかけました。
去年も行ってましたね、はい。
遊びに行くだけのつもりでしたが、
働いてきました(笑

さ〜てまたいこうっと。

←MTVさんの雄姿!?
(プライバシー保護のため、強めにぼかしてあります)

2004年2月11日(水)
リネージュ

今日はMTVさんとの話の都合上、彼のホームページ(予定)
のバナーなんぞを造ってました。
楽しみにしていたリネージュ2ですがサーバー、重いっす。ラグありまくり。
でもグラフィックはきれいですね〜

2004年2月13日(金)
なぜか

最近吉野家に行きます。
カレー丼目当てで。
でも一回食ってみたい鮭・いくら丼
が見当たらないんだよなぁ・・・・
仙台近郊で見かけた方ぜひ、連絡を!

2004年2月27日(金)
PREMIUM

ディスクを入れてもスピンアップしなかったんで
2/24にサポートへ送りました。
定評通り、サポート早いです。もう帰ってきました。
ピックアップ交換だったようです。

2004年3月9日(火)
A5403CA

ここではまだ書いてなかったんですが、
正月に携帯をAuに切り替えました。
選んだ機種が5403CAだったわけですが、
初期不良というかロット不良というか・・・・
開閉時やサイドボタンを押したときに無反応
になるというものがありました。
価格.comにも報告されてましたから
知ってる方も多いかと思います。

自分もどんぴしゃだったので、今日AUショップ
に行ってきました。
電池パック交換でとりあえずはきちんと動いてるみたいです。

2004年3月31日(水)
ひさびさ

まあ、BBSにも書いてましたが、
電源・HDDのトラブルもあり、中断してた更新ですが、今日より再開します。
これからもよろしゅ♪


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送