LINK ROOM


ここはリンクのお部屋です。
当サイトはリンクフリーです。バナーがいるときは
下記よりお持ち帰りください。
なお、BBSかメールで知らせてもらえると
こちらからも早急にリンクいたします。
     

   よくいく所     お友達      お役立ち      検索          趣味

よくいく所


kakaku.com よくここにいます。表の顔は
安いとこを調べるためのところですが、
    効果を最大限に発揮するのはトラぶったときです。
生半可なサポセンよりも詳しい人がいっぱいいます。
                          

お友達

お友達のHangyoさんのページです。POG(ちょっと一般的なルールと違うけど。)に参加してます。

kakaku.comのお友達、コナン・ドイルさんの部屋。趣味が思いっきりかぶりまくりです^^

kakaku.comのお友達、夢屋の市さんのサイト。EDENでPCを作りたいときは彼にお任せです。

kakaku.comのお友達、ファファファ・・・さんのサイト。トップの画像はお気に入りです。

kakaku.comのお友達、 NなAおO さんのサイト。M-ATXのほかにも静穏化や携帯など。

kakaku.comのお友達、MIFさんのサイト。自分のお気に入りは管理日誌です。

kakaku.comのお友達、JUNKBOY(^^ゞ さんのサイト。VAIOのことなら彼にお任せ!?

ゆーきのほむぺ♪

kakaku.comのお友達、yu-ki2さんのサイト。
パソコンのほかにも車やオーディオなどなどがあります。

kakaku.comのお友達、あるだんさんのサイト。僕はコア電圧を下げて低発熱化。
彼はOCとなにやら正反対の趣味!?
共通の話題は競馬です。

light of heart♪
kakaku.comのお友達、聖塔 光さんのサイト。
OCやベンチマークのデータがそろってます。→休止中です。



高校時代の友達nobuさんのサイト。
僕みたいな思考パターンではこういうふうにはできそうにないです(汗

EwigerKlangeのHP

高校時代の友人、NUU氏のサイト。
同人系らしいです。一部18禁入ってるみたいです。
がんばっとき。締め切り守るように(ぇ

お役立ち

kakaku.comの中のアドバイスで大変参考にさせていただいているサイト。
一般的なトラブルなら、ここ参考にすればたいてい解決。



インプレスのリンク集が切れたので、似たような目的のリンク集を入れてみました。

the.紹介

honさんの作った、各種コンピューター雑誌の紹介ページ。
今まで仲間内でも取りまとめたサイトはなっかたので興味あり。
ランキング付けもしてあります。




ひかりさんの作った、仙台等の食べ物紹介などがあります。
最近私もこういうところにちょこちょこ行っています。
中々おいしいですよ。



管理人はあもさん
低価格で高性能。パソコンを自分で作る喜びをあなたに。

パソコン購入の救世主!!激安BTOパソコン極め隊!!

BTOパソコンに魅せられた管理人がBTOについて総力をあげて研究しているサイトです。
激安パソコン情報もあります!!。

趣味

ぺ天使氏の執筆するさまざまな競走馬の解説ページ。文章もうまいので大変参考になります。
競馬ファンの方必見。

かもねぎさんちのマック君が展開するいろいろな面白いお話。あちこちかじって大変なことに・・・

マックパパの書くお空のお話。高校生のときとってもあこがれてました。

前からパーツ選択のときに参考にさせてもらっている神無城さんのページ。
CGなども取り扱い中。→閉鎖されました。

前からやっているゲーム、エアロダンシングなどを扱うぐりさんのページ。
自分のお気に入りは最新航空機ニュース。いいぼけっぷりです。こういうのはたまりません(笑)


都市対抗野球のときから応援している千葉ロッテマリーンズの小坂誠選手のファンサイト。
管理人は遊さん。


競馬FLASH等を扱うKOさんのページ。
初めに見たときあのFLASHが処女作だと知ってびっくり。
いつか自分も作ってみたいものです。
→ブログになりました!


パソコン自作新情報!パーツの買い方掲載。
えだまメンさんの自作PC系サイト。
新着サイトなんでがんばってくださいね。

パソコンの選び方、購入ガイド With pc
パソコンの選び方、購入、パーツの説明や、自作パソコンの楽しみなどを紹介。
ひな太さんのサイトです。


唄のある日記ING
自作パソコンネタ、携帯ネタなどを取り扱う如月凍星さんのブログ。
音楽等も扱うようです。


超快適☆中古パソコン生活

「中古パソコンコーディネーターが教える中古パソコン の選び方・買い方・遊び方。初心者からの 中古パソコン 入門サイト。」
・・・ということです。中古系に興味があれば参考までに。

検索

Yahoo! JAPAN

毎度おなじみというか知らない人いるのか?yahooです。
あんまり作者は使ってないけど(笑)

Google

googleです。基本的な検索エンジンはyahooと一緒ながら、
キャッシュ機能が使いやすくてこっちを常用してます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送